2011年09月23日

ボークス秋葉原ショールーム、コトブキヤ秋葉原館にグッドスマイルカンパニーの新作フィギュアが展示

グッドスマイルカンパニーさんは、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんのシュタゲ助手フィギュアの展示だけでなくボークス秋葉原ショールーム ホビー天国さんやコトブキヤ秋葉原館さんでも新作フィギュアのサンプルを展示されていました。


まず、ボークス秋葉原ショールームさんですが、「初音ミク 恋は戦争ver.」と「鹿目まどか」のサンプルを展示されています。


・鹿目まどか

まどか

まどかアップ




初音ミク 恋は戦争ver.

初音ミク 恋は戦争ver.

DX版ではなかったです。

アップ1

アップ2

「初音ミク 恋は戦争ver.」はDXバージョンではなく通常版の展示となっていました。





コトブキヤ秋葉原館さんは、figma ガッツ 黒い剣士ver.」、「figma 姉ヶ崎寧々」、「figma 千石撫子」、「ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.」、「ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ」、「ねんどろいど 湯音」、「ねんどろいど 三日月夜空」、「ねんどろいど 藤和エリオ」と多数展示されてますね。



・figma 姉ヶ崎寧々

figma 寧々さん

アップ





・figma ガッツ 黒い剣士ver.

ガッツ

アップ





・figma 千石撫子

figma 千石撫子

アップ

(※公式サイトのアナウンスはされていませんでしたが、プレートの詳細を見てみると12月に発売を予定しているようです。)





・ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.

ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.

アップ1

アップ2





・ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ

ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ

アップ





・ねんどろいど 藤和エリオ

ねんどろいど 藤和エリオ

アップ1

アップ2

布団に包まったものも…





・ねんどろいど 湯音

ねんどろいど 湯音

別方向から





・ねんどろいど 三日月夜空

ねんどろいど 三日月夜空

アップ




ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんと同様、サンプルの展示は25日までとなりますので、見たい方は早めに行ってみると良いかと…。



なお、ボークス秋葉原ショールームさんは、基本的に店内撮影禁止なのですが、このショーケースに限り、撮影可能とのこと。
ただ、ショーケースが円筒状になっており、綺麗に撮るのがなかなか難しいかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48097557
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック