2011年09月22日

NEWラブプラス アートブックセット、ソフマップAM館やヨドバシAkibaは、寧々さんや愛花は予約受付終了

ニンテンドー3DSで12月8日に発売を予定しているコナミさんのコミュニケーションゲーム「NEW ラブプラス」の限定版ですが、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさんでは、「ネネアートブックセット」と「マナカアートブックセット」が早くも予約受付が終了しておりました。



・ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

ソフマップAM館のNEWラブプラス限定版の予約POP

寧々さんと愛花の限定版が予約終了。




・ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさん

ヨドバシAkibaさんでも早々と寧々さんと愛花が終了






「NEWラブプラス」は、3人の女の子のうちの1人と仲良くなり、デートや季節イベントなどの恋人生活を体験する人気コミュニケーションゲーム。

公式サイトによると『現実時間とリンクしてゲーム内時間が変化していく、RTC(リアルタイムクロック)を搭載しているため、カノジョとのコミュニケーションがリアルタイムで楽しめます。ゲームの進めかた次第で、女の子の髪型や服装、性格などが変化していくので、プレイヤーによって異なる遊びかたができます。』と従来作と同じような内容ですが、『ニンテンドー3DSの機能をフル活用したシステムを多数搭載』し、『3D対応はもちろんのこと、ジャイロセンサーを使った視点操作や写真撮影、オンラインでのデータ共有など、楽しい機能が満載』となっているようです。

前述した限定版には各キャラごとにアートブック2冊と描きおろしボックスが付属するとのこと。





いやはや早いな、もう…(笑)
まだ、リンコアートブックセットは残っているので、凛子の彼氏の方はお早めに…。

2店舗とも、寧々さんやマナカが予約終了しているのにリンコだけ予約終了していないので、それだけでリンコが人気ない…というわけではないと思うんですけれどね。
う〜む…。



寧々さんや愛花の限定版もショップによっては、一部のゲームショップで、まだ予約を受け付けているところがあったので、欲しい方はどうしても欲しい方は早めにチェックしたほうが良いでしょうな…。






なお、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの予約POPには、『父さん、母さん、僕の彼女、グラフィックが向上して美しくなったので、また紹介しに来たよ!!』『美しさの進化だけではなく、表情やモーションも増え、くぁわいさも進化!』『ジャイロで追う!カメラで撮る!興奮する新システム搭載!』『頑張って下からカメラ撮影しようとすると、女の子が一生懸命スカートを押さえます。とても楽しめるステキなゲームです。』『グラフィックの進化は凄いぞコレ!! 実機のグラを見れば、お〜スゴイとなると思う。』と紹介されていました。

ソフマップAM館さんは予約POPにも力を入れてます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48099776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック