2011年09月25日

ジーストア・アキバ店、「バーナビーデザインライダースジャケット」のサンプルを展示

ガチャポン会館2階にあるジーストア・アキバ店では、コスパさんが12月下旬に発売を予定している「バーナビーデザインライダースジャケット」のサンプルを展示しておりました。

ジーストア・アキバさんのショーケースに展示

これは、アニメ「TIGER & BUNNY」に登場するバーナビー・ブルックスJrが着ていたジャケットを再現したもののようですね。




コスパさんの製品情報によると『普段着として楽しむ事ができるジャケットをコンセプトに、設定をもり込みつつ開発した“バーナビー・ブルックスJr.”のライダースジャケット! 高品質の合皮を使用したバーガンディ×ホワイトの特徴的な切り返しや、スタイリッシュな裾の形、キレのあるシルエットなど、設定を踏襲しつつもジャケットとしての仕上げを最大限に考慮した一着。 逆開式ファスナーで、自分流の着こなしも楽しめ、個性的でありながらカジュアルにも対応した究極のジャケットです!』とのこと。

バーナビーのジャケットを再現!

確かに似ているな…(笑)

ジャケットはS/M/L/XLの4種類のサイズがあり、価格は24990円とのこと。




ジーストア・アキバ店さんの販促POPには『普段着として使える! バーナビー着用のライダースジャケットを再現!』とあり、スタッフさんに声をかけることで試着することも出来るみたいです。

普段着として使える(?)

かっこいいのですが、これは着る方を選びそうなジャケットですな…。
バーナビー本人が着れば、当然似合うと思いますけれど…。

似合うかどうか、ジーストアさんで実際に試着してみるのも良いかと思います。



…バーナビーのコスプレをされる方であれば、オススメできますね。





なお、ジーストアさんのショーケースには、HERO TVのネックストラップなどやアポロンメディア ラバーキーホルダーなどといった11月頃に発売を予定されているグッズも展示されていたので、興味のある方はチェックしてみるのも良いかと思います。

11月発売を予定しているグッズも合わせて展示していました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48150005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック