2011年09月25日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、WAVEの水着フィギュア「篠ノ之 箒」のデコマスを展示

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの4階では、WAVEさんのビーチクイーンズシリーズの新作1/10スケール「篠ノ之 箒」のデコマスをショーケースに展示しておりました。

箒の水着フィギュアが展示

IS(インフィニット・ストラトス)のメインヒロインである篠ノ之箒(しのののほうき)を水着フィギュア化したもので、WAVEさんによると、『最終話での水着姿をモチーフに、抜群のスタイルでありながら表情はちょっと恥らっているという愛らしい姿でフィギュア化』したとのこと。

左手にチョーカー

左手首には紅椿待機時形態のチョーカーが付いていますね。




価格は他のビーチクイーンズシリーズと同様に3990円。
高さは16cmほどのようです。
発売は2012年4月下旬を予定しているとのこと。



いや〜、スタイルがいいですね〜。

照れたような表情が可愛い。

恥じらった表情も、とても可愛らしいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48150233
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック