2011年09月25日

アニメ「けいおん!」の「桜が丘女子高等学校ジャージ」が発売

二次元コスパ秋葉原店さんやジーストア・アキバ店さんで、アニメ「けいおん!」の劇中に登場した「桜が丘女子高等学校ジャージ」が発売していました。

「けいおん!」のジャージが発売

ジーストア・アキバさんにもサンプル展示あり。

二次元コスパさんの製品情報によると、『「けいおん!!」の舞台、桜高のジャージがイメージそのままに商品化! 着用時のシルエットにこだわり、また作中のイメージにこだわってリブを再現しました。 ゆったりとした着心地で、いろんな場面で活躍してくれること間違いなし! ちょっとした買い物に、リラックスしたいときの部屋着に、合宿中の枕投げに・・・。 女性にはモチロン、男性にもピッタリ! このジャージを着て、あなたもゆるやかライフを楽しんじゃおう!』と紹介されていますね。

唯たちの学年のジャージ(青)憂や梓たちの学年のジャージ(赤)の2種類が発売され、サイズはそれぞれS/M/Lがあるとのこと。

青は唯、澪、律、紬の学年、赤は梓の学年のジャージを忠実に再現

ジャージ(青)

ジャージ(赤)





二次元コスパ秋葉原店さんの「けいおん!」コーナーでは、「部活だけでなく、普段使いもバッチリ!」、梓のPOPには「わたし達の学年もよろしく!!」とあり、ジーストア・アキバさんもこれに似たようなPOPを貼り付けてサンプルを展示されていました。

二次元コスパさん

ジーストアさん

価格はそれぞれ11550円だそうです。




どちらも家の中で使う分にはいいかも…(笑)
キャラクターグッズなので、ちょっと高いのが難点ではありますが…。



赤は、ちょっと派手ですな。
しかし、あずにゃんの着たジャージを着用してみたい方にはオススメか…(?)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48152025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック