2011年09月26日

まんだらけコンプレックス、店頭ショーケースが「第3回アニメスタイル展」に変更

まんだらけコンプレックスさんの店頭ショーケースですが、9月30日に発売となる「月刊アニメスタイル第3号」を特集した「第3回アニメスタイル展」に変更されていました。

第3回アニメスタイル展

今回は主にアニメーション制作会社BONESの紹介。

今回の月刊アニメスタイルは、「鋼の錬金術師」などで知られるアニメ制作会社BONESを特集されているそうで、公式サイトの紹介によると『最新作『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』『トワノクオン』を中心に、主要作品やクリエイターにスポットをあて、同社のクオリティの秘密に迫る! 勿論、原画等の資料も掲載。また、第2特集は「村木靖の仕事」を予定。メカ作画ファンよ、期待して待て!』とのこと。

この第3号には、特別付録として「ねんどろいどぷち エドワード・エルリック」が付いてくるようですね。




さて、ショーケースのほうですが、月刊アニメスタイル第3号の商品サンプルやまんだらけさんの特典である記念ポスターの展示、内容の一部をパネルで紹介されていました。

パネルを使った紹介

一部といえどもかなり内容が細かいのでじっくり読みたい方は商品を購入すべし

アニメスタイル第3号のサンプル




また、前回と同様に付録のねんぷちの展示もありましたよ。

なんか展示の仕方が、前回のナディアに似ているかも…。

ねんどろいどぷち エドワード・エルリックのサンプル



このショーケースですが、月刊アニメスタイル第3号の発売日である9月30日まで続けられるようですので、興味のある方は確認してみるのも良いかと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48163225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック