2011年09月26日

ゲーマーズ本店、O.D.C.展覧会が9月28日まで延長

ゲーマーズ本店さんの7階イベントスペースで開催している「O.D.C.展覧会」ですが、「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」の発売延期を受けて、9月28日まで開催を延長するとのこと。

28まで開催延長。

ゲーマーズ本店さんの店頭やイベント会場にこのような告知がされていました。

今回の一番くじの延期については、以前記事にしたように、先日猛威を振るった台風15号の影響によるもので、24日に発売だったものを27日に変更となっております。



個人的に一番くじの発売日にイベントが開催されていないのはどうかと気になっていたのですが、そこは流石に調整してきましたね。




展覧会の会場では、始まった当初と同様に一番くじやプライズ景品のサンプル、原画展示などされております。

今回延期となった一番くじプレミアムのサンプル

団扇の配布やポストカードの配布もまだ続けられていますので、興味のある方、ファンの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。



なお、24日と25日のゲーマーズ本店さんの店頭には、O.D.C.展覧会のイベントの一つだったC.C.コスチュームのモデルさんも来店され、沢山の方がモデルさんと記念撮影されていました。

C.C.コスのモデルさん。

記念撮影されている方も多かったです。

綺麗な方ですよね〜。



こちらは予定通り2日間だけの登場で、発売日には来店されない予定だそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48163590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック