2011年09月26日

二次元コスパ「暁美ほむら抱き枕カバー」が発売

二次元コスパさんの「暁美ほむら抱き枕カバー」が秋葉原では21日あたりから発売されているのを見かけました。

暁美ほむら スムース抱き枕カバー

二次元コスパさんにあった販促ポスター

これはアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」に登場する暁美ほむらの抱き枕で、両面に描きおろしのイラストがプリントされています。

こんな感じ




二次元コスパさんの通販サイトによると『黒髪をかきわける仕草がクールな魔法少女“暁美ほむら”の、両面描きおろし抱き枕カバー!! 普段は無表情であることが多いほむら。魔法少女となった彼女がみせる、色っぽい表情は必見です。 裏面のほむらは、制服がはだけ、恥じらう姿が魅力的な「メガネ&三つ編み」バージョン。 劇中ではあまり見る事のできないほむらにドキドキすること間違いなし!』とあり、ツイルタイプスムースタイプの2種類がラインナップされています。




二次元コスパ・アキバ本店さんでは、正面入り口からでも見えるように天井に飾られていましたよ。

裏面。

表面

なんとも色っぽいお姿で…(笑)

太ももがたまりません(笑)




価格はツイルタイプ(耐久性があるタイプ)が8400円、スムースタイプ(伸縮性があり肌触りも良いタイプ)が9450円。

2種類あるようです。

サイズはどちらも長さが150cm、幅が50cmのものとなります。



また、二次元コスパ・アキバ本店さんの店頭に、この暁美ほむら抱き枕カバーの販促ポスターの他に、鹿目まどか抱き枕カバーのポスターも貼られてました。

まどかは10月上旬に発売するみたい。

これによると、10月上旬に発売を予定しているとのこと。





なお、暁美ほむらの抱き枕カバーにあっては、蒼樹うめ先生描きおろしの抱き枕カバーも既に発売されておりますね。

ムービックさんの暁美ほむら抱き枕カバーはうめてんてー描きおろし!

秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやボークス秋葉原ショールームさん、コトブキヤ秋葉原館さんなどで入荷を確認しております。

価格は9240円。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48164856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック