2011年09月26日

サークルAskRay、「白スクまんぐり返しマウスパッド」が発売

同人サークルAskRayさんの「白スクまんぐり返しマウスパッド」が23日にメロンブックス秋葉原店さんに入荷しているのを見かけました。

メロンブックスさんで発見

なんだこれは…(笑)
もう名前の通りの立体マウスパッドですな…。

股間のスジも再現しているのかも…

メロンブックスさんの通販サイトによると、『PCゲーム「やりすぎ! スイミングスクール」に出てくる、天然ヒロインの美津濃こなみちゃん! 白スク美少女の瑞々しいお尻を立体化したマウスパッドに、待望の別カラーVer.が登場です。 ぼっしぃ先生が描く、あられもない姿の彼女の柔らかヒップの感触に悶絶必至間違いなし☆』、とらのあなさんによると、『もちろんただのマウスパッドじゃない!お尻が立体的で、その感触はずっと触っていたいほど!もちろんひたすら撫で回したっていいんです!それにしっかりと股間まで・・・!?』と紹介されてました。

このマウスパッドには購入特典として、PCエラー音用のボイスCD「美津野こなみのOS大作戦」も付属しているようです。

マウスパッドの裏側に貼り付けてありました。




う〜む。

昔、東方キャラの土手マウスパッドみたいなものがあったけれど、それと似たようなものでしょうか。
また、最近変わった立体マウスパッドといえば、タイバニのアレもあったしね〜。



しかし、これはエロいな…(笑)




メロンブックスさんでは、一般の同人グッズと一緒にこれが普通に置いてあったので、最初見た時はかなり驚きました。



価格は4500円とのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48165823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック