2011年09月27日

東京アニメセンターにて、「境界線上のホライゾン展」が9月27日より開催

秋葉原のUDXビル4階にある東京アニメセンターさんにて、10月より放送開始となるアニメ「境界線上のホライゾン」の展示会が開催されるようです。

10月1日より放送開始となるアニメ「境界線上のホライゾン」の展示会が東京アニメセンターさんで開催。

アニメ公式サイトによると、『(いい意味で)無茶な展示を様々に企画中です! もちろん、グッズ販売もあり! 10月中旬には新商品も登場予定。 「境界線上のホライゾン」の圧倒的な世界に触れてみてください!!』とのこと。

また、『詳細は随時「境界線上のホライゾン」アニメ公式サイトと東京アニメセンターのウェブサイト』にて発表があるそうです。




開催期間は9月27日から10月30日まで。
入場は、いつもの東京アニメセンターさんのイベントと同様に無料とのこと。

物販以外にどのようなものが展示されるか気になるところ…。

ファンの方は、この期間中に足を運んでみたほうがいいでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48183470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック