2011年09月27日

「TIGER & BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips」が発売

26日、「TIGER & BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips」がアニメイト秋葉原店さんやゲーマーズ本店さんに入荷しておりました。

TIGER & BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips

このタイバニの公式ガイドブックですが、アニメイトさんの通販サイトによると、『シリーズ構成・脚本 西田征史氏による、「ヒーロー100問100答」&「密着・ヒーロー48時」』を掲載しているほか、スタッフやキャスト(虎徹/ワイルドタイガー役の平田広明氏、バーナビー・ブルックスJr役の森田成一氏)インタビュー、ヒーロー6名の座談会、場面写や設定画を使い各話を解説などをしているようです。
表紙はキャラデザの羽山賢二氏による描きおろしとのこと。



アニメイト秋葉原店さんでは、2階のタイバニコーナーなどで、この公式ガイドブックを販売していました。

アニメイト秋葉原店さんのタイバニコーナー

タイバニコーナー、絶賛展開中

タイバニ人気は凄いですね〜。

男女問わず、買われていた方も多かったです。

ショーケースもタイバニ。ただ中身はまどか☆マギカが中心(笑)

新刊棚にも公式ガイドブック。




アニメイトさんでは現在、「TIGER & BUNNY」の最終回を記念してフェアを開催しており、TIGER & BUNNY関連商品を購入、または予約内金1000円以上で、全10種類あるフィルムシールをランダムで1枚プレゼントしているようです。

記念フェアも開催しています。





ゲーマーズ本店さんでは1階と2階の平台に積んでいました。

ゲーマーズ本店さん

2階でも販売





早速、購入させていただきましたが、かなり細かなところまで掲載されていて、なかなか読みごたえがありました。

チャーハンレシピなんてものもあったり…(笑)



ファンの方であれば、購入しておいて間違いはないかと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48183961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック