2011年09月27日

とらのあな秋葉原店Bにて、「TIGER & BUNNY」最終回放送記念アンケート

とらのあな秋葉原店Bさんの2階では、アニメ「TIGER & BUNNY」の最終回放送を記念してアンケートを行なっているようです。

とらのあな秋葉原店Bさんだけのイベントで秋葉原店Aさんではやってませんでした。






とらのあな秋葉原店Bさんの2階には、タイバニコーナーが設けられ、BD/DVDだけでなくグッズや書籍なども販売されているのですが、このコーナーの下のほうにはアンケート用紙と回収箱が設置されておりましたよ。

とらBさんのタイバニコーナー

半年間ありがとう!そしてありがとう!!

コーナーに設置されたアンケート回収箱




アンケートの内容にあっては、好きなキャラクター、もっと活躍して欲しかったキャラクター、一番笑えた話や泣けた話、NEXT能力に目覚めたらどんな能力で何をしてみたいかなど…。

こういった内容でした。





タイバニのファンの方は、ここでアンケートに答えてみてはいかがでしょうか。

たくさんの感動とネタ(笑)をありがとう、そして、ありがとうっ!!!!





なお、このアンケートの開催期間は、9月21日から10月23日までとのことです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48196961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック