2011年09月27日

コトブキヤ秋葉原館、「TIGER & BUNNY」効果で「ex:ride ride.010 タイガー」が完売

FREEingさんの「ex:ride ride.010 アニマルカー」のタイガーですが、他のパンダやベアーと比べると非常によく売れているようで、現在、どこも完売しております。

ex:ride ride.010 アニマルカーのタイガー

コトブキヤさんのサンプル。ちょっとエッチぃな(笑)

これは、アニメ「TIGER & BUNNY」効果が大きいようで、19話に虎徹さんが乗っていた虎の遊具(とらちゃん)に似ているためのようですね。

コトブキヤ秋葉原館さんのPOPには、以前からこのようなPOPも見かけております。

例のシーンをPOP化してます。






このとらちゃんカーに、先日発売されたバンダイさんの「S.H.Figuarts ワイルドタイガー」、また今後発売を予定しているFiguartsの虎徹さんも乗せるといったことがサイズ的に可能と思われます。

虎徹さんも乗せることが出来るかも…!

バンダイさんでは、このとらちゃんを発売するといったことは聞いたことがないので、このシーンを再現させるためには必要不可欠(?)かもしれませんね。




さて、9月25日にコトブキヤ秋葉原館さんに再入荷するとの告知が出ており、早速様子を見てきました。

25日の入荷告知

午前中に入荷

29日の午前中は、レジや売り場に多く出された「とらちゃん」ですが…。

夕方になると…

日曜日ということもあるんですが、夕方ごろには、残り数個…。



翌日には、既に完売していました。

ああ、やっぱり…(笑)
これまた凄い人気ですよね…。





なお、このとらちゃんですが、コトブキヤさんでは、28日にまた再入荷、10月1日にさらに再入荷させるとの告知が出ておりました。

28日と10月1日にまた入荷するようです。

10月1日が最後らしいです。

10月1日の再入荷が最後になるとのこと。



他のショップで再入荷しているのを見かけないとらちゃん。

新品で入手できる最後のチャンスかもしれないので、欲しい方はコトブキヤ秋葉原館さんで入荷日に早めに足を運んで購入してみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48197430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック