2011年09月28日

「第7回 東方紅楼夢」カタログが発売

10月16日にインテックス大阪で開催される東方Projectオンリー同人誌即売会「東方紅楼夢」のカタログが9月25日頃から秋葉原の各同人ショップで見かけました。

東方紅楼夢カタログが発売

今回の開催で7回目となりますね。




入荷を確認したショップさんは、とらのあな秋葉原店Aさん、メロンブックス秋葉原店さん、コミックZINさん、ホワイトキャンバス秋葉原本店さん、D-STAGE秋葉原店さん、まんだらけコンプレックスさん。

とらのあなさんの6階にあったPOPには、「西の東方ファンが集うこのイベント!! 思う存分楽しむには必ず入手しよう!」と書かれて、レジ前に他のイベントカタログと一緒に並べていました。

東方ファンはチェックしておきたい。

参加される方は早めに入手してサークルチェックしておいたほうがいいでしょう。

カタログの価格は1470円となります。



参加される方は、早めにカタログを入手して、サークルチェックをしておきたいですね。





さて…。

個人的に、まだ行ったことがないんですよね、このイベント…。
一度は足を運んでみたいと思うのですが…(汗)

多分、今回も残念ながら私は行けないかと思います。



うむむ、仕事が休めればな〜…。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48197670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック