2011年09月28日

グッドスマイルカンパニー「暁美ほむら」予約受付開始

グッドスマイルカンパニーさんの「暁美ほむら」が9月27日より案内開始されています。



製品情報によると『大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』から、まどかの通う中学校に転校してきた容姿端麗な少女「暁美ほむら」を1/8スケールで立体化!アニメのキービジュアルでもお馴染みの左手甲のソウルジェムを掲げた姿を再現しました。さらに「盾」の装備や「拳銃」を構えたポージングが可能となる交換用パーツを付属。表情に固い決意を滲ませるほむらを、お好みのシチュエーションに合わせたポーズで飾ってください。』とのこと。

高さが19cmほどの1/8スケールPVC塗装済み完成品。
2012年2月発売予定で、価格は7800円となります。





秋葉原ではアキバ☆ソフマップ2号店さんやソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで早くも予約開始POPを見かけましたよ。

ソフマップさんでは早くも予約が開始されています。





なかなか出来が良さそうなスケールフィギュアですね〜。
拳銃や盾といった交換パーツがあるのはいいですな…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48199082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック