2011年09月28日

「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」が発売

台風15号の影響で9月24日の発売予定から延期になっていたバンプレストさんの「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」が27日に発売されました。

一番くじプレミアム コードギアス in Wonderlandが発売

今回の一番くじプレミアムはA〜C賞がプレミアムフィギュアになります。。
製品情報によると、『木村貴宏氏、田畑壽之氏による描き下ろしイラストからの立体化』したものとあり、A賞はC.C. プレミアムフィギュア、B賞はナナリー・ランペルージ プレミアムフィギュア、C賞はアーニャ・アールストレイム プレミアムフィギュア。

A賞

B賞

C賞

D賞は「O.D.C.プレミアムブックレット、E賞にトランプ、F賞はクリアファイル、G賞はきゅんキャラとなっております。



秋葉原では、ゲーマーズ本店さんやとらのあな秋葉原店さん、アソビットシティさん、コトブキヤ秋葉原館さん、ボークス秋葉原ショールームさんが朝から店頭販売を始めていたようで、ゲーマーズ本店さんでは21時過ぎてもこの一番くじを店頭にて販売してましたよ。

ゲーマーズ本店さん

とらのあな秋葉原店Aさん店頭。

アソビットシティさん





アソビットシティさんは店頭にて大きくコーナー展開をしており、店頭に出ていたパネルには『もう一度、買え。先ほどのように。一度だけだ。大切に、やさしく心をこめて』と書かれていた他、コトブキヤさんでは、一番くじコードギアスの発売なのに、何故か『さあ!僕と契約しようよ!』と某QBの台詞のようなPOPがポスターに貼り付けられていました(笑)

アソビットシティさんのパネル

コトブキヤさんのOB風POP






今回の一番くじは、ゲーマーズ本店さんが夜でも5、6人程度の購入列を作っていましたが、ゲーマーズ本店さん以外のほとんどのショップさんではあまり行列は出来ておらず、ゆっくりとくじを引ける感じですね。





なお、ゲーマーズ本店さんでは7階のイベントスペースで「O.D.C.展覧会」も、一番くじプレミアムの発売延期に合わせて開催期間を延長しております。
こちらでは原画や今回の一番くじのサンプルなどが展示。

O.D.C.展覧会は28日で終了。

結局、ここでは発売日になっても物販はありませんでしたが、FLASH壁紙とポストカードの配布は終わっておらず、発売日に何人かのお客さんがポストカードを手にされていました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48211646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック