2011年10月02日

「Fate/Zero」巨大ラッピングトレーラーが秋葉原を周回

10月1日、TVアニメ「Fate/Zero」の巨大ラッピングトレーラーが秋葉原の中央通りを走っていました。


巨大ADトレーラーが走っていました。

これはまたまた…(笑)

デカイな、これは…(笑)



公式サイトによると、10月1日より放送開始となった「Fate/Zero」でラッピングされた全長16メートルの巨大トレーラーが、都内ターミナル駅周辺を走行するとのこと。

秋葉原は10月2日と6日に運行予定の他、10月3日と7日は渋谷駅周辺、10月4日と8日は池袋駅周辺、10月5日と9日は新宿駅周辺を周回予定のようです。



トレーラーには、原作の武内崇氏、漫画家の真じろう氏、西脇だっと氏が描かれた巨大イラストのセイバーがプリントされております。

武内崇氏のセイバー
>
真じろう氏、西脇だっと氏のイラストも…。

ピンボケちゃったけれど、後ろ側。

また、LiSAさんによるオープニングテーマ「oath sign」や、セイバー役・川澄綾子さん録りおろしナレーションが流れるようです。
(※私が確認した時はオープニングテーマが流れていました)





夜は、このように赤々と光り、より派手なものになっていますね。

派手ですよ〜。






なお、秋葉原で、この「Fate/Zero」の放送開始を店頭で告知していたところですが、ゲーマーズ本店さんでは、大きな看板広告が10月1日より「Fate/Zero」に変更されていたり、アニメイト秋葉原店さんでは店頭ショーケースに宣伝ポスターを何枚も貼られていたりしていました。

ゲーマーズ本店さんでは看板広告をイカ娘から「Fate/Zero」に変更されていました。
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48284508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック