2011年10月24日

コトブキヤ秋葉原館、1/8スケール「新垣あやせ」の彩色済みサンプルを展示

23日、コトブキヤ秋葉原館さんに立ち寄ったところ、4階のコトブキヤショールームに「新垣あやせ」のデコマスを展示しておりました。

コトブキヤ「新垣あやせ」の彩色済みサンプルが展示。

おお〜。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の「新垣あやせ」を立体化した1/8スケールフィギュアですね。
怒った表情がなんとも可愛らしい…。

左

右

ショーケースの後ろから…。

ちょいとローアングルで…。





コトブキヤさんの商品紹介によると、『TVアニメにゲームにとマルチに展開が続く人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、「新垣あやせ」がコトブキヤよりフィギュア化です!』『桐乃の親友にしてモデル仲間の女子中学生。礼儀正しく真面目で素直な性格ゆえに思い込みが激しく、桐乃の趣味を受け入れられない潔癖な一面を持っている彼女の二面性を、2種類の表情で再現いたしました。』『桐乃に見せる「柔らかく微笑んだ表情」と京介に見せる「ツンと厳しい表情」の2つの表情パーツが付属。』『あやせの性格を象徴したような凛と立ったポージングで、チャームポイントでもある綺麗な黒髪もとても美しく再現いたしました。』とのこと。

この怒った表情の他に微笑んだ表情が付属するみたい

表情パーツが2種類付くのか…。





このスケールフィギュアは、2012年2月に発売を予定。
価格は6300円を予定しているとのこと。

あやせファンの方は、何個も購入を検討してもよいと思わせる(?)フィギュアですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49229907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック