2011年10月25日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「NEWラブプラス アートブックセット限定版」、各キャラの予約を再開

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、24日、コナミさんのニンテンドー3DS用コミュニケーションゲーム「NEWラブプラス」の画集2冊セットである「NEWラブプラス アートブックセット限定版」の予約を再開しておりました。

NEWラブプラス アートブックセット限定版、予約受付再開

これ、既に予約が終了していたと思っていたんですけれどね。
今回の予約再開はありがたいですわ。


この「NEWラブプラス アートブックセット限定版」は愛花、凛子、寧々さんの3種類あり、それぞれにソフトとイラスト集2冊が付属したもの。

これよりも上位の限定版はコナミスタイルさんの限定販売となりますので、一般のショップでの限定版は、この「アートブックセット」となります。




ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで予約再開となった商品は「NEWラブプラス マナカアートブックセット限定版」、「NEWラブプラス リンコアートブックセット限定版」、「NEWラブプラス ネネアートブックセット限定版」の3種類。

全てですね。





限定版の入手を諦めていた彼氏の皆さんには朗報ではないかと思います。
24日現在、閉店間際でも予約されていた方もいらっしゃったようなので、25日も引き続き予約を受け付けているのではないかと思われます。

リンコの限定版。欲しいです(予約するのを忘れてた)

予約はいつもの予約コーナーではなく、店内1階のレジにて行なわれていました。
数に限りがあると思いますので、欲しい方はお早めに…です。




なお、発売は12月8日となります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49300812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック