2011年11月18日

ニンテンドー3DS用アクションゲーム「忍 Shinobi 3D」が発売

11月17日、セガさんのニンテンドー3DS向けアクションゲーム「忍 Shinobi 3D」が発売されました。

硬派なアクションゲーム「忍 Shinobi 3D」が発売

GAME WATCHさんによると、『2段ジャンプなど多彩なアクションが特徴の人気シリーズ。八双手裏剣、忍術などシリーズならではのアクション性はそのままに、3D立体視やジャイロセンサー操作といった3DSならではの要素をとりいれた新作となっている。』と紹介されている硬派なアクションゲームで、秋葉原では、美少女PCゲームショップであるメディオ!秋葉原店さんでも予約受付されていたことでも話題になりました。




発売日の秋葉原では、各ゲームショップにて入荷を確認。

メッセサンオー本店さん




メディオ!さんでも、一般販売分が一本だけ残っておりました。

メディオ!さん





前も記事にしましたが、このセガさんの忍シリーズは、私も学生の頃にアーケード版「忍」や「シャドーダンサー」、メガドライブで登場した「ザ・スーパー忍」などよく遊んでいたものですね。

今回の新作も、シンプルな操作系ながら、やりこみ度が高そうで、なかなか楽しめそうな気がします。



アクションゲームファンの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50588528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック