2011年11月17日

NEWラブプラス、発売日が2012年2月14日に延期

16日、ニンテンドー3DSで発売するコナミさんの恋愛コミュニケーション「NEWラブプラス」ですが、発売日が2011年12月8日から2012年2月14日に延期するとの発表がありました。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの予約POP

コナミさんによると、『今般、お客さまによりご満足いただける作品に仕上げるための最後の調整を行う時間が必要となり、誠に遺憾ではありますが、本作の発売日の変更を決定』したとのこと。

変更した日が来年のバレンタインデーですか…(笑)



今年のクリスマスはNEWラブプラスで彼女たちと過ごそうと考えていた方も多いと思いますが、まあ決まってしまったものは仕方がないですね。

…仕方がない…(涙)




さて、この発売日の延期を受けて、予約受付の発売日を変更していた秋葉原のショップさんですが、16日の確認時では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんのみでした。

流石に早い…。
ただ、ちょっと中途半端なところもあり、一部の予約POPは12月8日になったままでしたが…。




なお、発売日が2月14日に変更されるのは「NEWラブプラス」の各デラックス版(コナミスタイルさん限定の本体同梱版)、各コンプリートセット(コナミスタイルさん限定)、各アートブックセット(限定版)、オリジナルサントラとなります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50711855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック