2011年11月23日

コトブキヤ秋葉原館、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q UCC 250g特製フィギュア付きセット」のサンプルが展示

UCCさんでは、「UCC Evangelion Project 2012」の第一弾として、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q UCC 250g特製フィギュア付きセット」を数量限定で発売するとのこと。

コトブキヤ秋葉原館さんでは、このフィギュア付きセットのサンプルが展示されていました。

コトブキヤ秋葉原館さんの4階にて展示中。

3種類纏めて展示中

パッケージ

この「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q UCC 250g特製フィギュア付きセット」はレイ・アスカ・マリの3種類のパッケージがあるようで、250g缶コーヒーにそれぞれのキャラクターフィギュアが付属し、

レイ

アスカ

マリ

これらのフィギュアを座らせることが出来るキャップも付いてくるとのこと。

また、見ての通り、缶のイラストは、それぞれのフィギュアとシンクロするようになっているみたいです。



発売日は12月13日を予定し、価格は798円だそうです。

コトブキヤ秋葉原館さんでは、付属するフィギュアのサンプルが展示されるとともに3種類セットでの予約受付が開始されていますね。

付属するフィギュア

3種セットでの予約。単品での受付はしていませんでした。

セット価格は2394円になるそうです。



コンビニエンスストアのローソンさんでも数量限定で発売される商品ですが、確実に手に入れたい方は予約したほうがいいでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50820709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック