2011年11月24日

ホワイトキャンバス秋葉原本店、久しぶりにモンスターチルノが登場

11月23日、ホワイトキャンバス秋葉原本店さんに立ち寄ったところ、店頭の販売スペースにモンスターチルノさんが登場していました。

久しぶりに、巨大なチルノさんのぬいぐるみが登場。

久しぶりに店頭に出てきましたね〜。

もう出てこないと思っていたよ…。
いや、寒くなってきたから出てきたのかな(笑)




しかし、久しぶりに会ってみると、本当に大きくて迫力あるな…。

本当に大きいですよ!

これ、動かすのは相当大変らしいです。





さて、この日のホワイトキャンバスさんの露店販売は、いつもの休日のように東方を中心としたTシャツやタペストリーなどを販売しておりましたが、売り場にこのようなPOPが貼られておりましたよ。

ホワキャン来店感謝の日

「ホワキャン来店感謝の日」だそうで、11月23日に限り2000円以上の商品購入者にドリンクをプレゼントするというサービスを行なっていました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50882495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック