2011年11月24日

ホワイトキャンバス、コミケカタログの特典に緋賀ゆかり氏描きおろしの「チルノ」の下敷きが追加

ホワイトキャンバス秋葉原本店さんに立ち寄ったところ、コミックマーケット81カタログの特典が1つ追加されておりました。

ホワイトキャンバスさんのコミックマーケットカタログ特典にチルノの描き下ろし下敷きが追加。

緋賀ゆかり氏の描きおろしオリジナル下敷きの他に、もう一つ…。

東方Projectの人気キャラクターである「チルノ」の描きおろし下敷きが加わっていました。

オリジナルの女の子と同様に、イラストは「魔法戦記リリカルなのはForce」でおなじみの緋賀ゆかり氏が担当されているようです。



緋賀ゆかり氏のブログにも、追加でチルノを描かれたことを掲載されていますね。
チルノ、可愛いですわ。



ホワイトキャンバスさんによると、特典は冊子版、ROM版とも、オリジナルの女の子とチルノのどちらか一つを選べるとのこと。

どちらかを選べます!





緋賀ゆかり氏のファンの方であれば、カタログを2つ購入して、両方入手したい…という方もいらっしゃるかもしれませんね(?)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50882784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック