2011年11月24日

D-STAGE秋葉原店、リニューアルオープン。同人サークル「ブラック・クラッシャー」の『惨事のおやつ』も再入荷。

23日、秋葉原の同人ショップ、D-STAGE秋葉原店さんが牛丼のサンボさんの向かいのビルの2階と3階に移転、リニューアルオープンしました。

D-STAGE秋葉原店リニューアルオープン

店舗入り口。

移転前の店舗よりも1フロア分増えているだけあって、広くなりました。



2階は同人ゲームやグッズ類が中心、3階は同人誌や同人音楽をメインに置いていました。

2階はゲームやグッズ、3階は同人誌や音楽が中心。

商品もなかなかの品揃えかと思います。




・2階

2階レジ前平台

フィギュアなどのグッズも販売

TCGやTシャツ。向かいには同人ガチャガチャや抱き枕カバーなど




・3階

同人音楽、ボカロ関連

同人誌





夕方、足を運んだところ、結構お客さんが入っていましたよ。



D-STAGE秋葉原店さんは、個人的に付き合いが長いショップさんですからね〜。
ここでしか見かけない同人誌やゲームがあるだけでなく、同人音楽の品数も豊富。

今後もお世話になりそうです。



ちょっと残念なのは、移転前にあった1階の自販機がなくなってしまったことでしょうか。
ジュースが格安でしたからね〜…。





さて、移転前にD-STAGEさん専売で販売し瞬殺した、同人サークル「ブラック・クラッシャー」さんの『惨事のおやつ』も再入荷しておりました。

これ、面白いですよ。

アキバBlogさんでも取り上げていた同人誌で、アへ顔のキャラメルコーンが『しゅ、しゅごぃぃ〜頭バカになっちゃうぅぅ んほぉぉぉぉぉっ!』とか言っています(笑)
なんというか、発想が凄い…(笑)



その他、ブラック・クラッシャーさんの既刊「姦飲料」も再入荷しておりました。

ブラック・クラッシャーさんの作品がズラリ。

姦飲料

こちらもまた…(笑)



ブラック・クラッシャーさんの作品は、D-STAGEさんの専売のようなので、読んでみたい方は、D-STAGEさんに足を運んでみるのも良いかと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50883383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック