2011年11月25日

「セブンズドラゴン2020」が発売

セガさんのPSP用RPG「セブンズドラゴン2020」が23日に発売されました。

セブンズドラゴン2020が発売

パッケージ裏。

公式サイトによると、「舞台は西暦2020年、TOKYO」「突如、地球をドラゴンが襲った。ドラゴンに対抗し得るのは、特務機関ムラクモのみ。外見・職業・ボイス・スキル…。あらゆる要素を自分好みにアレンジしたパーティを作り、すべてのドラゴンを狩り尽くせ!」といった話。
サウンドに古代祐三氏が担当していることもあり、個人的に気になる作品です。

また、ゲーム中に謎の歌姫として登場する初音ミク2020が歌う「SeventH-HeaveN」もミクファンの方であれば聴いておきたいところですね。



この通常版のほかに、三輪士郎描きおろし特製パッケージ、特製イヤフォン、PSP用デコステッカー10種セット、PSP用フロントカバーといったアクセサリーを同梱する限定版も発売となっております。




秋葉原では23日に各ゲームショップで入荷を確認。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

通常版

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、店頭でPV映像を流していました。




また、クラブセガ秋葉原新館さんでは、発売記念抽選会が行なわれ、店頭にコスプレイヤーさんが登場していましたよ。

クラブセガ秋葉原新館さん

ポスターなど。

景品一覧

サイン色紙

市販されていない貴重な景品です。

抽選会には沢山の方が…。

クラブセガ店頭にコスプレイヤーさん

綺麗な方ですわ。

綺麗な方ですわ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51043435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック