2011年11月26日

秋葉原のゲームセンターにセガプライズ「けいおん! プレミアムフィギュア"SUNNY−SIDE UP"」が入荷

秋葉原のゲームセンターにセガプライズの「けいおん! プレミアムフィギュア"SUNNY−SIDE UP"」が25日に入荷しました。

とうとう入荷しました。

このフィギュアは、セガさんの紹介によると、『映画「けいおん!」2011年12月3日(土)ロードショー! セガプライズに初登場!唯の妹の“憂”がプライズに仲間入り!朝ごはんを作っているシーンを再現しました。エプロン姿がとってもキュート!全1種、全高約21cm。』とあり、原型製作は山猫亭さんの手によるもの。



「けいおん!」に登場する平沢唯の妹、憂ちゃんを立体化したもので、健康的でむっちりとした太もも、可愛らしい表情とプライズ景品とは思えないような出来ですね。

流石、セガさんのプレミアムフィギュアですわ。





塗装は、流石にフルプライズで販売されているようなフィギュアには劣りますが、コストパフォーマンスを考えれば、まったく文句なしと言えるかもしれません。

とはいえ、26日時点で、これを販売しているホビーショップは見かけてないんですけれどね〜。




秋葉原ではセガ4店舗の他にタイトーさん(Heyさん、タイトーステーション秋葉原店さん)などで入荷を確認しております。

獲りやすいと感じたゲームセンターも…。

クラブセガ秋葉原新館さんでは、沢山の筐体に、この景品を入れておりました。





入荷初日、個人的に獲得しやすそうな設定だったのは、クラブセガ秋葉原店(旧館)さんとHeyさんあたりでしょうか。
…上手くいけば1000円以下で獲得できる設定かも…。



ここで実際に挑戦されている方も多かったですよ。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51049871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック