2011年11月26日

「はーとふる彼氏 完全版」が発売

11月25日、サークルPigeoNation Inc.さんの恋愛対象がハトという同人乙女ゲーム「はーとふる彼氏」の完全版がホワイトキャンバス秋葉原本店さんに入荷しておりました。

「はーとふる彼氏」の完全版が発売

この「はーとふる彼氏 完全版」は、10月30日にコミティアで頒布された作品で、以前の「はーとふる彼氏Plus」にBBLルートを追加したものだそうで、同梱特典としてシリアルナンバー付きの『聖ピジョネイション学園の学生証』が付属するとのこと。

異色のハトゲー

価格は630円となります。




公式サイトによると追加されたBBLルートは『涼太が主人公のほぼ一本道サスペンス系長編シナリオ』のようで、『登場鳥物の雄率が極端に高いだけでBL要素はほとんどありません。』『BBLルートは一本道なので選択肢によるエンド分岐はありません。』とのこと。





なお、以前の『はーとふる彼氏 plus』を購入した方は無償でアップデートできるようです。





秋葉原で、25日に確認したのは、ホワイトキャンバス秋葉原本店さんでのみ。
予約受付をしていたメロンブックス秋葉原店さんはまだ入荷しておりませんでしたが、近日中に入荷するものと思われます。
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51050208
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック