2011年11月26日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、WAVEの水着フィギュア『シャルロット・デュノア』『セシリア・オルコット』のデコマスを展示

11月25日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんではWAVEさんが5月下旬に発売を予定している水着フィギュア「BEACH QUEENS」の新作「IS(インフィニット・ストラトス)」より『シャルロット・デュノア』と『セシリア・オルコット』のデコマスを展示しておりました。

WAVEさんの新作フィギュアがソフマップさんにデコマス展示

製品情報によると、シャルロット・デュノアは、『Blu-ray&DVD 第1巻の弓弦イズル氏による新規書き下ろし小説で登場した水着姿をモチーフにフィギュア化いたしました。製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。ラファール・リヴァイヴ・カスタムII待機時形態のペンダント付。』とのこと。

内スバディなセシリアさん

体はあばら骨が浮き出て見えるくらいやせていますが、けしからんおっぱいだ。




また、セシリア・オルコットは、『第9話での水着姿をモチーフにフィギュア化、取り外し可能のパレオ、ビーチボールを付属させました。』『首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。左耳にはブルー・ティアーズ待機時形態のイヤーカフスが付いています』とのこと。

セシリアに比べるとちょっとぽっちゃりした印象のシャルロットさん

可愛いですわ。




価格はどちらも3990円を予定。
いつも通りです。




セシリアさんはあばら骨がうっすらと見えるくらい痩せているんですが、迫力のあるおっぱいですわ(笑)

それに比べるとシャルロットさんは、ちょっとぽっちゃりとした感じがして可愛らしいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51050477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック