2011年11月28日

「ねんどろいど ニンフ」が発売

グッドスマイルカンパニーさんのアニメ「そらのおとしものf」のデフォルメ可動フィギュア「ねんどろいど ニンフ」が25日に発売されました。

ねんどろいど ニンフが発売

パッケージ裏

製品情報によると『劇場公開も話題のアニメ『そらのおとしものf』から、「イカロス」を連れ帰るために来た電子戦用エンジェロイドタイプβ「ニンフ」がねんどろいどになって登場です。照れ隠しに見せる「怒り顔」や、可愛くそっぽを向いた「へたれ顔」といった、素直になれない、ちょっとわがままなニンフが再現できる表情パーツをご用意。さらに、オプションパーツにより大好物のお菓子を持っている姿や、翼をちぎられた状態も楽しめます。』とのこと。



ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、ショーケースに先日発売された「ねんどろいどイカロス」と並べて展示されていましたよ。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんのショーケースにて展示。




さて、25日の秋葉原では、各ホビーショップで入荷を確認しております。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

そんなに勢いよく売れていないといった印象だったのですが、26日にもう一度確認したところ、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんなどでは売り場では見かけなくなってしまいました。

他のショップでは見かけているんですけれどね〜。



デフォルメ好きの方であれば、オススメできる商品かと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51166876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック