2011年11月30日

メロンブックス秋葉原店、サークル「ぬこでっぽう」新作、「すくすく白沢ぬいぐるみ もこうVer.、けーねVer.」のサンプルを展示

メロンブックス秋葉原店さんでは、サークル「ぬこでっぽう」さんが12月30日に委託販売を予定しているコミックマーケット81の新作「すくすく白沢ぬいぐるみ」の「もこうVersion」と「けーねVersion」のサンプルを展示しておりました。

すくすく白沢ぬいぐるみの新バージョンのサンプルが展示

この「すくすく白沢ぬいぐるみ」は以前、こちらでも紹介しましたが、片手で収まるくらいのやや小さめのぬいぐるみでしたね。

今回発売されるのは、赤い「もこうVer.」と青い「けーねVer.」で、メロンブックスさんの通販サイトによると『幻想郷で人気の丸い物体ことすくすく白沢ぬいぐるみが、もこう&けーねになって帰ってきた☆』とあり、『すくすく白沢ぬいぐるみ もこう Version』は、『妹紅が好きすぎてピンク色へと染まった、情熱溢れるすくすくの円らな瞳にノックダウン必至!?』

もこうVersion




また、『すくすく白沢ぬいぐるみ けーね Version』は、『四角い帽子と燐とした眉が特徴的♪ 満月の夜に限って現れると言う大変貴重な青いUMAが、お手ごろサイズで貴方のお手元に!』とそれぞれ紹介されていました。

けーねVersion

これまたなんとも可愛らしいぬいぐるみですよね〜。



価格はどちらも1800円となるとのこと。

すくすく白沢ぬいぐるみが好きな方にはオススメ

現在予約受付中です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51283069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック