2011年12月19日

秋葉原の某ゲーセンに「まどかタイタス」が展示

18日、秋葉原にある某ゲームセンターのショーケースに何故か「まどかタイタス」が展示されていました。

秋葉原の某ゲームセンターに何故かディスプレイされているまどかタイタス

こうしてみるとよく出来てる(笑)

クラスのみんなには、内緒だよ!☆

まどかタイタスは、「figma 鹿目まどか」とプラモデルの「ガンダムAGE-1 タイタス」を合体させたもので、つい最近、一部で話題になっていたものですね。

ウチのブログでも記事にしましたが、某ショップでこれのセット販売とかやってましたね〜(苦笑)



ショーケースでは、この「まどかタイタス」が、「figma 兄貴」や謎のゲッター軍団を何かしらのパワーで吹っ飛ばしたかのような展示になっておりました(笑)

なんかものすごいことになっています。





う〜む。

最初にまどかタイタスを組んで展示するのは、秋葉原では某同人ショップあたりかと思っていたんですけれどね〜。
あのショップは以前、結構改造フィギュアとか展示していたしな〜…。



なお、twitterでの反応は「なにこのまどかちゃん超つよい!!」「謎のゲッター軍団に圧勝してる」「すげー圧倒的なパワーじゃないか!!」「こんな所にまでw」「もう勝手にやってくれ(呆」など…。




話はちょっとずれますが、18日は東京ビッグサイトでトレフェスをやっていたのですが、ここでも「まどかタイタス」を作ってブースに展示していたディーラーさんも散見されました。



足が未完成なまどかタイタスにラリアットを決めている完成版まどかタイタス。

原作に忠実?

まどかタイタスは量産型のようですね(笑)




ティロフィナーレを撃とうとしているまどかタイタス。

まるでメガバズーカランチャー

なんか違和感ない…。

いや、メ○バズー○ランチャーかな…(笑)
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52101681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック