2011年12月29日

タイトー店舗で「ダライアスバースト アナザークロニクル EX オリジナルエコバッグ」が発売。初日は完売

28日、業務用シューティングゲーム「ダライアスバースト アナザークロニクル」の稼動1周年を記念して、「ダライアスバースト アナザークロニクル EX オリジナルエコバッグ」が秋葉原のタイトー店舗(ゲーセンHeyさん、タイトーステーション秋葉原店さん)で発売されました。

ダライアスバースト アナザークロニクル EX オリジナルエコバッグ

これは各店1日に100枚限定で販売するもので、2012年の1月6日までの販売となるものです。

以前、ダラバーエコバッグが発売されたときは、連日完売となった人気グッズでしたね。
今回も販売価格は800円でした。




28日の20時頃に巡回したときは、Heyさんでは既に完売、タイトーステーション秋葉原店さんでは残りわずかという在庫状況でした。

Heyさんでは20時あたりで既に完売

巡回中に私も購入できたのですが、20時30分にタイトーステーション秋葉原店さんに足を運んだところ、28日分は全て完売しておりましたよ。



期間限定、枚数限定なので、欲しい方は早めに購入されたほうがいいでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52557402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック