2012年01月06日

セガ「初音ミク and Future Stars Project mirai」、限定版の予約が終了しているショップも…。

セガさんが3月8日に発売を予定しているニンテンドー3DS用3Dリズムアクション「初音ミク and Future Stars Project mirai」ですが、限定版の『ぷちぷくパック』の予約がソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで終了しておりました。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの「初音ミク and Future Stars Project mirai」予約コーナー

早くも予約終了

秋葉原で予約受付を終了してしまったショップさんは、おそらくここが最初かもしれませんね。



この「初音ミク and Future Stars Project mirai」は、公式サイトのゲーム紹介によると、『「初音ミク」をはじめとするボーカロイドキャラクターたちが登場する、リズムゲームと
3DPV鑑賞がお楽しみいただけるゲームソフト』だそうで、『CGモデルはグッドスマイルカンパニー社の人気フィギュア「ねんどろいど」のデザインを公式採用』したほか、「AR」によるデスクトップ・コンサートと、3D写真撮影が可能』で、このゲームならではの『ライトなゲームシステムと、ポップな選曲を実現』しているとのこと。

また、今回、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで予約が終了していた数量限定版『ぷちぷくパック』には、『ねんどろいど ぷち 初音ミク Project mirai Ver.』や『Project mirai ぷくぷくデコシール』、『Project mirai ぷくぷくクリーナー』などが付属しているみたい。

今回予約が終了した限定版には様々な特典が付属

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの予約コーナーは、”3DSに天使キタ”と掲げ、モニターにPVを使っていたりと派手なものとなっており、思わずここで予約したくなってくるんですよね〜(笑)

他に先駆けて予約終了するのも、なんとなく分かる気がします。



他のゲームショップでは、まだ限定版の予約を受け付けておりますが、人気の高いソフトだというのは間違いないと思いますので、発売日に限定版を確実に入手したい方は予約をしておくのが賢明かと思います。

ゲーマーズ本店さんなど、他のゲームショップでは予約受付中。

予約特典もありますからね〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52879789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック