2012年01月07日

「彼岸花の咲く夜に 第二夜」、「黄金夢想曲†CROSS」が発売

サークル07th ExpansionさんのC81新作である「彼岸花の咲く夜に 第二夜」と「黄金夢想曲†CROSS」が、1月1日より発売されました。

彼岸花の咲く夜に 第二夜

黄金夢想曲†CROSS

「彼岸花の咲く夜に 第二夜」は、とらのあなさんの通販サイトによると、『学校を舞台とし、学校に纏わる“怪談”をアレンジし創り上げた本シリーズは「いじめ」というテーマを軸に、「七不思議」と呼ばれる妖怪たち、そして彼らに導かれた人間たちの物語を1話完結の短編ストーリーで綴ったサウンドノベル。「第二夜」では「第一夜」とは異なるも、残酷だけれど美しい彼岸花の世界へ貴方を再び誘います! 』と紹介していますね。

また、「黄金夢想曲†CROSS」は「うみねこのなく頃に」の対戦格闘ゲーム「黄金夢想曲」のアペンドディスクで新キャラクターと新要素を加えたものとなっております。

前作がないと遊べないので注意。

(※前作の黄金夢想曲がないと遊べないので注意)


この2作品ですが、各同人ショップで同時予約すると、特典としてノベルゲーム「うみねこのなく頃に 羽」とうみねこ小冊子「我らの告白」が付いてくるようです。





さて、秋葉原では元旦から発売を確認しているのですが、大きくコーナー展開をしていたのが、とらのあな秋葉原店Bさんでした。

とらのあな秋葉原店Bさんのコーナー展開

また、ゲーマーズ本店さんなどでも専用コーナーを作っていたり、量販店のソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでも入荷していたりといろいろなところで見かけた作品でした。

ゲーマーズ本店さん

とらのあな秋葉原店Aさん

メロンブックス秋葉原店さん
posted by Coo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52953226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック