2012年01月07日

オカリンと紅莉栖がちゅっちゅするADV「助手ちゅっちゅ! -比翼連理にさよならを-」が発売

サークルE.N.Nachさんのシュタインズ・ゲートを題材にした同人アドベンチャーゲーム「助手ちゅっちゅ! -比翼連理にさよならを-」がとらのあなさんとメロンブックスさんで委託販売されました。

助手ちゅっちゅ! -比翼連理にさよならを-

とらのあな秋葉原店さんやメロンブックス秋葉原店さんで入荷を確認。

公式サイトのストーリーによると『これは見ているだけで胸焼けするほど甘々な、そんな幸せすぎるリア充どもの物語』だそうで、岡部と紅莉栖の二人を描いたものとなっています。

タイトル通り、助手とイチャイチャするゲームですね。
クリア後にはオマケのミニゲームも収録されているとのこと。




とらのあな秋葉原店さんで出していた販促ポスターには、『ネタバレも何もひたすら助手とちゅっちゅっする甘々作品♪』『思わずリア充爆発しろっ! なんて叫びつつ最後まで彼らのちゅっちゅぶりをニヤニヤしながら楽しめちゃいます!』と紹介されておりました。

ちゅっちゅ

助手とのいちゃいちゃを楽しみたい人向けのゲーム…かな。



なお、このゲームは一般向けで販売されており、18禁な描画はないので、そちらを期待している方は注意が必要です(笑)
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52953994
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック