2012年01月07日

サークルGRAND CROSS「星奈プラス」が発売

サークル「グランドクロス」さんのC81新作美少女アドベンチャーゲーム「星奈プラス」(※リンク先、成年向け注意)がメロンブックス秋葉原店さんやとらのあな秋葉原店Aさん、ホワイトキャンバス秋葉原本店さんなどで入荷しております。

今回の新作は星奈プラス

メロンブックス秋葉原店さん

今まで沢山の「○○プラス」シリーズを制作されているグランドクロスさんですが、今回はアニメ「僕は友達が少ない」のを題材にしたゲームになっていますね。
完全新規CG、Hアニメーション技術を採用した作品とのこと。
全編ヒロインフルボイス使用なのは、今まで通りですね。

本当、グランドクロスさんのアニメーションは滑らかに動きますわ…。



メロンブックスさんの通販サイト(※リンク先成年向け注意)によると『残念系ヒロインこと星奈とイチャイチャしちゃう、18禁アニメーションADVがついに登場!』『多彩なシチュで綴られる彼女とのえっちを、ぬるぬると動くハイクオリティアニメで展開☆』『更に二人で歩く横スク会話パートやあま〜い日常シーン等々、イベントも盛り沢山です!』『臨場感満載のフルボイス仕様で贈る、星奈とのラブラブデートを心行く迄ご堪能下さい。』などと紹介されていました。




成年向けの作品のため、誰にでもオススメできるというものではないのですが、このシリーズが好きな方や「はがない」の星奈のファンの方には購入を検討してみるのもいいでしょうね。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52955499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック