2012年01月09日

秋葉原の某ゲーセン、「まどかタイタス」に続いて「ほむらスパロー」を展示

秋葉原の某ゲームセンターのショーケースにに「まどかタイタス」が展示されていたことは以前も記事にしましたが、今度はそれに続いて「ほむらスパロー」も展示されていました。

ほむらスパロー

ほむらスパローは、ピクシブ百科事典によると『「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらのfigmaと、「機動戦士ガンダムAGE」に登場するMS、ガンダムAGE-1 スパローのプラモデルを組み合わせた立体コラージュ、もしくはミキシングビルド作品』ですね。



ショーケースでは、まどかタイタスと仲良く太鼓の達人で遊んでいるようにディスプレイされていましたよ。

なんというか、シュール…(笑)

しかし、これは…ねえ(笑)





余談ですが、秋葉原では、このゲームセンターの他にもアソビットシティさんのガンダムAGEのプラモ売り場でまどかタイタスが展示されていました。

アソビットシティさんにも「まどかタイタス」が展示

一度、いなくなっていたのですが、1月8日に足を運んでみたところ、別のショーケースにて展示されているのを見かけました。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53018231
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック