2012年01月25日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、マックスファクトリー「聖天使神猫」のデコマスを展示

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは5月に発売を予定しているマックスファクトリーさんの1/7スケールPVC製塗装済み完成品「聖天使神猫」のデコマスが展示されていました。

グッ鉄カフェさんのショーケースにて展示。

聖天使神猫

製品情報によると『電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8巻より、黒猫の初デート時の姿、自称“聖天使神猫”を、1/7スケールで立体化しました。黒猫らしい不敵な笑みを浮かべた表情や、厨二心をくすぐるオッドアイも忠実に再現。仮面を持った右手は、仮面を持たない手首にも交換可能です。京介に魅せつけるように荒ぶるポーズをキメた、ドヤ可愛い神猫をお楽しみください。』とのこと。




オッドアイ。
展示していた場所は暗くて、気付かなかったけど、写真で見てやっと気がつきましたわ(笑)

表情アップ






これもまたよく出来ていますね〜。

ちょっと角度を変えてみた。

右から

左から

右横。リボンが可愛い。

ややローアングルで。




価格は8800円になるとのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53290056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック