2012年01月25日

「ねんどろいど 藤和エリオ」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 藤和エリオ」が1月24日に秋葉原で発売されました。

ねんどろいど 藤和エリオ

パッケージ裏

製品情報によると『アニメ『電波女と青春男』より、宇宙人を自称する電波女「藤和エリオ」がねんどろいどとなって登場です。主人公の丹羽真が“郷土妖怪スマキン”と名付けた布団を上半身ぐるぐる巻きにした姿を再現できる「簀巻き布団」&「布団顔出し」パーツをはじめ、大好物のピザを座って食べている姿や、棒つきのUFOを持ってたたずむ姿まで再現できる大ボリュームのオプションパーツをご用意しました。組み合わせ次第ではまるまる2体分の展示も可能となっていますので、様々なエリオをお楽しみください。』とのこと。




秋葉原では24日の午後あたりから各ショップに入荷したようですね。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

ラムタラアキバさん

アソビットシティさん

アキバ☆ソフマップ1号店さん

コトブキヤ秋葉原館さん

アキバ☆ソフマップ2号店さん

ソフマップ本館さん

先日発売された「ねんどろいど三日月夜空」と違い、出回りがいいと感じました。



オプションパーツが豊富なので、原作のファンの方であれば、十分に楽しむことが出来るかと思います。

オプションパーツが豊富なのは魅力的ですね。

パーツの組み合わせによっては、1セットで2体分作ることも出来るのもいいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53290209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック