2012年01月27日

ゲーマーズ新店、「AKIHABARAゲーマーズ別館 ぷちげま」が2月11日にオープン

ゲーマーズ本店さんの掲示より。

AKIHABARAゲーマーズ別館 ぷちげま、開店告知

これによると、ゲーマーズさんの新店舗となる「AKIHABARAゲーマーズ別館 ぷちげま」さんが2月11日にオープンするようです。

場所は、中央通り沿いにあるトレーダー4号店PCソフト館さんの隣のビル(北澤ビル、2階にTOYPLA直営店のTENPLANTさんがあるビル)の地下1階となるようで、以前、メッセサンオー同人誌館さんがあった場所にオープンするみたいです。

地図。

北澤ビル

地下1階への階段。昔はメッセサンオー同人誌館さんがありました。






既に特設サイトも用意されており、これによると、ショップスペースとガチャポンスペースがあるようで、ショップスペースには『様々なメーカー、タイトル、作家さんとコラボした展開を企画中』だそうで、2月11日のオープンからイラスト展を開催するようです。

また、ガチャポンスペースには50台以上の筐体を設置しているようです。
期間限定の商品なども入れていくようですので、気になる方はチェックですね。

営業時間は11時から19時までとなるとのこと。





なお、オープン記念キャンペーンも行なわれるそうで、来店者には「ぷちこのチョコレート」がもらえるみたいです(各日先着だそうです)

オープン記念キャンペーンも…。





今まで、メッセサンオー同人誌館跡地には、何のテナントも入っていなかったので、どんなショップさんが入るのかと気にしていたんですが、まさかゲーマーズさんが入るとは思いませんでした。



ゲーマーズさんの新店、期待したいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53315108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック