2012年01月26日

コトブキヤ秋葉原館、「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるLEVEL5の桃色メイド-」「白井黒子 -とあるLEVEL4の桃色メイド-」を販売開始

コトブキヤ秋葉原館さんでは、1/6スケールPVC製塗装済み完成品「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるLEVEL5の桃色メイド-」と「白井黒子 -とあるLEVEL4の桃色メイド-」を25日より販売開始しております。

秋葉原では、コトブキヤさん限定商品となります。

これは、去年の夏に発売された「御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲(レールガン)-」「白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)-」のリペイント版で、通販サイトの電撃屋さんの限定商品かと思っていたのですが、コトブキヤさんでも販売があるようですね。

但し、コトブキヤさんの通販サイトでの販売はなく、コトブキヤ秋葉原館さん、立川店さん、日本橋店さんでのみの販売だそうです。



・とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるLEVEL5の桃色メイド-

美琴のピンク版

パッケージ裏




・とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるLEVEL4の桃色メイド-

黒子のピンク版

パッケージ裏






さて、電撃屋さんの紹介によると『モノトーンのメイド衣装から鮮やかなピンクに変更したことで、これまでの2人のフィギュア以上に“萌え”が楽しめます。1/6スケールなので存在感も抜群』とのこと。




コトブキヤ秋葉原館さんでは、製品サンプルも展示されておりますね。

コトブキヤ秋葉原館さんではサンプル展示も…。

美琴

黒子

色をピンクに変更することで、通常版とはまた違った魅力的なフィギュアに仕上がっているのではないかと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53316971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック