2012年01月28日

「週刊アスキー秋葉原限定版2012年2月号」、配布開始

1月27日、「週刊アスキー秋葉原限定版2月号」が配布開始されました。

週刊アスキー秋葉原限定版2月号

今回の表紙は劇場版オリジナル3Dアニメ「ドットハック セカイの向こうに」より、主人公のそら、ゲームキャラのカイト、ホームサーバーロボのまこととなっていました。



特集として組まれていたのは、「2012最強パソコン自作」で『年の初めは限界にチャレンジした超豪華PCを自作する!!』とあり、サンディブリッジEで最強最速マシンを組むといったものや3.5インチHDDで現在最大容量となる4TBを使いたおすといったもの、グラボのオーバークロックなどについても掲載されていました。
また、最強PCを手に入れたらデスク環境も…、ということで、先日のイベントでも登場した84万円のエンペラー1510も紹介されていましたよ。





アニめもは、表紙にある「ドットハック セカイの向こうに」の他、「ベルセルク 黄金時代篇T 覇王の卵」、「アクエリオンEVOL」が掲載されていました。




秋葉原では、いつも通り各所で配布を確認。

ヨドバシAkibaさんでは、店頭で配布。

写真はヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさんですが、ツクモeX.さんなどのPCショップ、とらのあな秋葉原店Aさんなどの書店でも無料配布されていました。
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53331392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック