2012年01月28日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェに「ねんどろいど 鏡音リン 応援Ver.」「ねんどろいど鏡音レン 応援Ver.」が再入荷

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんに、グッドスマイルカンパニーさんの東日本大震災復興支援チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」で販売された「ねんどろいど 鏡音リン 応援Ver.」と「ねんどろいど鏡音レン 応援Ver.」が27日に再入荷しておりました。

再入荷してました。

これは、通販では受付が終了している商品ですね。

実は先日、「ねんどろいど鏡音リン 応援Ver.」の入荷を確認していたのですが、レンのほうは既に完売となっていたんですよね。

早い段階でまた再入荷していて良かったですわ(笑)



さて、「ねんどろいど 鏡音リン 応援Ver.」ですが、製品情報によると『チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」の第4弾は、「ねんどろいど鏡音リン」が“応援Ver. ”となって登場です!「のっぺら顔&表情シール」といった従来のオプションパーツに加えて、ポンポンや応援旗、ホイッスルを新規アイテムとして付属。ホイッスルは手に持たせたり、首にかけることが可能です。同時案内となる「ねんどろいど鏡音レン 応援Ver.」と一緒に飾って、元気いっぱいな応援姿を演出して下さい!』とのこと。

パッケージ

パッケージ裏







また、「ねんどろいど鏡音レン 応援Ver.」は、製品情報によると、『チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」の第4弾は、「ねんどろいど鏡音レン」が“応援Ver. ”となって登場です!「のっぺら顔&表情シール」といった従来のオプションパーツに加えて、ポンポンや応援旗、メガホンを新規アイテムとしてお付けしました。メガホンは手に持たせたり、首からかけることが可能なほか、付属の吹き出しパーツと組み合わせることで、元気な声援を贈る姿を表現できます。』とのこと。

パッケージ

パッケージ裏







通販で予約をし忘れた方は、ここで購入するといいでしょうね。
また、通常版のねんどろいどリン・レンは、現在非常に入手が困難な商品となっていますので、通常版を持っていない方は、通常版にオプションパーツを加えたこれらの商品を購入するというのもいいと思います。

価格はどちらも3000円で、そのうち1000円は寄付金となります。




グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、このねんどろいど2体の製品サンプルも展示されていますので、食事を楽しみながらフィギュアを眺めるというのもいいでしょうね。

グッ鉄カフェさんでサンプル展示も。

ねんどろいど鏡音リン 応援Ver.

ねんどろいど鏡音レン 応援Ver.
posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53332704
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック