2012年01月27日

コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)-」が発売

コトブキヤさんの1/8スケールPVC製塗装済み完成品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)-」が26日に発売されました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)-」

パッケージ裏

製品情報によると、『「沙織」や「黒猫」との出会いの場となったオフ会に参加する為に、兄と二人で初めて秋葉原にやってきたシーンを描いた、電撃文庫マガジンの描き下ろしピンナップをモチーフに元気いっぱいの私服姿で立体化。』したとのこと。



コトブキヤさんの桐乃フィギュアは、これで2つ目ですね。

コトブキヤ秋葉原館さんの商品サンプル

秋葉原に来て、はしゃいじゃっている様子が、とても可愛らしいですわ。




26日の秋葉原では、コトブキヤ秋葉原館さんやソフマップ本館さんなどで入荷を確認しております。

コトブキヤ秋葉原館さん

コトブキヤ秋葉原ショールームさん

ソフマップ本館さん





コトブキヤ秋葉原館さんの4階ショールームでは、対となる(?)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)-」も一緒に展示されておりますね。

両方そろえるのも良いかと思います。

既に発売済みの黒猫と一緒に飾るのもいいですね〜。




また、某店では、こんな展示も…。

スカートが…(笑)

パンモロですわ…。

発売日前日からスカートを下ろして展示しており、発売日になっても直してもない…(笑)

さては、狙ってやってますね…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53334997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック