2012年01月27日

キューズQ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃 水着Ver」が発売

キューズQさんの1/8スケールPVC製塗装済み完成品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃 水着Ver」が26日にコトブキヤ秋葉原館さんに入荷しておりました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃 水着Ver

パッケージ裏

キューズQさんによると、『人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、ヒロイン 高坂桐乃がまぶしい水着姿でフィギュアになりました! スラッとしたバツグンのスタイルを余すことなく立体化。挑発的な笑顔と「どこ見てんのよ!?」と言わんばかりの不機嫌顔をボーナスパーツにセットしました。魅惑的なビキニのきりりん氏をぜひ!』とのこと。



26日はきりりん氏のフィギュアが2種類発売されているんですよね〜。
こちらは、水着フィギュアでちょっと挑発しているとも思える表情が桐乃らしいですな。



コトブキヤ秋葉原館さんでは、『こんな寒い中、水着姿で本当にありがとう!!』なPOPが付いていました(笑)

コトブキヤ秋葉原館さん

水着フィギュア、いいですな〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53335184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック