2012年01月29日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、WAVEの新作フィギュア(7月〜9月)のデコマスを展示

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、WAVEさんが今年の7月から9月に発売するフィギュアを展示しておりました。

またデコマスが多数展示されていました。

今回、デコマスが展示されていたのは4体ですね。

中でも9月予定の「三浦あずさ」まで展示されているのには驚きましたわ。



・BEACH QUEENS 羽瀬川 小鳩

小鳩

表情アップ

製品情報によると、『2011年アニメ化もされ、ますます盛り上がりを見せる人気作「僕は友達が少ない」より、主人公小鷹の妹、羽瀬川小鳩がBEACH QUEENSシリーズに登場! 色白で金髪碧眼の美少女だが小学校高学年から全く成長していない体型である、右目には赤のカラーコンタクトを入れてオッドアイとしているなど、小鳩らしさを忠実にフィギュア化』したとのこと。

他のBEECH QUEENSシリーズ(1/10スケール)に比べても小さいですね、これ。
高さが14cmほどだそうです。

金髪碧眼で可愛いですわ。

8月下旬発売予定。



・BEACH QUEENS 藍羽ルリ

藍羽ルリ

表情アップ

製品情報によると『サンライズ製作の人気アニメ「セイクリッドセブン」よりヒロインの藍羽ルリがBEACH QUEENSシリーズに登場! 可憐な藍羽財団の令嬢を、第5話「心のカガミ」での水着姿をもとに忠実にフィギュア化』したとのこと。

髪型は変更可能のようです。

こちらは7月下旬に発売予定。




・BEACH QUEENS 安城 鳴子(あなる)

あなる

これはたまりませんな(笑)

隙間を覗き込みたくなる。いい出来です。

製品情報によると『日本中を席巻した名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、じんたんに想いをよせる同級生『あなる』がBEACH QUEENSシリーズで製品化! 高校デビューの派手な外見のギャルというあなるらしさをもとに人気原型師、中島しゅーじ氏がフィギュア化』と紹介されていますね。

髪を下ろしたパーツも付属しているみたい。
また、タンクトップは取り外すことも出来るようです。

この姿勢だと、どうしても胸に目がいってしまいますわ。

こちらも7月下旬に発売するそうです。




・ドリームテック アイドルマスター 三浦あずさ【竜宮小町Ver.】

三浦あずさ

ビーチクイーンズより大きなフィギュアですよ。

アイマスのあずさらしい表情。可愛らしいですね。

製品情報によると『やすらぎお姉さんアイドルの三浦あずさが、大人気の水瀬伊織に続き、竜宮小町衣装で発売決定! アイドルマスター造型で圧倒的な人気を誇る、実力派のアビラ氏が今回も原型製作を担当。765プロアイドル随一のスタイルを持つ癒し系というイメージをもとに、忠実にフィギュア化いたしました。』とのこと。

ドリームテックシリーズは1/8スケールのため、上記に紹介したフィギュアに比べ、大きい(21cm)ですね。

髪型をロングヘアにも変更可能です。

9月下旬に発売するようです。




ソフマップさんでは、これらのフィギュアの予約を受け付けておりましたので、確実に入手したい方は予約しておくのがいいでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53344872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック