2012年01月29日

サークル屑屋「スカイハイマウスパッド 健康的にハイハハーイ」が入荷

とらのあな秋葉原店Bさんにサークル屑屋さんのTIGER & BUNNY同人グッズ「スカイハイマウスパッド 健康的にハイハハーイ」が入荷しておりました。

スカイハイマウスパッド 健康的にハイハハーイ

これは…(笑)



以前、とらのあなさんでは、タイバニ同人グッズでおじさんやバニーちゃんの立体マウスパッドが委託販売されていましたが、今回はスカイハイ(キース・グッドマン)がこのような格好をして立体マウスパッドになっていました。

爽やか笑顔のキースさん

お尻の部分が立体になっています。

男性から見れば、このようなマウスパッドは需要があるのかと目が点になってしまうのでしょうが、女性の方からしてみれば、これはファンの方であればスカイハイの爽やか笑顔と健康的なお尻に触ることが出来るという魅力的なアイテムに見える…はず。



男性向けの紳士用立体マウスパッドは「おっぱいマウスパッド」が出回ってますからね〜。

あまりにもいろいろと出回っているため、私自身も見慣れてしまった感があるのですが、女性向けの淑女用立体マウスパッドはなかなかないので、こういったお尻マウスパッドはビックリしてしまいますよ。






このサークル屑屋さんの「スカイハイマウスパッド 健康的にハイハハーイ」はとらのあなさんの専売だそうで、とらのあな通販サイトの商品紹介によると『215×265の使い心地の良いサイズ&スカイハイの爽やか笑顔心を和ませる、癒し系マウスパッドです。ふかふかのお尻は実に健康そして健全!』『マウスパッドに描かれたスカイハイの健康的なお尻の部分が立体的になって、思わずムニムニせずにはいられない!! そのふかふかなお尻の感触はずっと触っていたいほど!!』とのこと。

価格は4500円。




twitterでこの情報を上げたところ、「こ れ は」「ありがとう!ありがとう!そしてアアアアイッグゥウウウウウウウ!」「さわやかだなw」「さすがにこれは・・・と思ったら同人か・・・公式じゃなくて良かったw」「これは酷い」「ふいたwwwwww」「シチュエーションがわからぬ」「次は牛角さんに期待したいところだが、多分折り紙サイクロンだろうな」「ひどすぎるwwwww」「スカイハイの尻マウスパッドww腐女子の行動力凄すぐるw勝てる気がしない。」などと反応がありました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53348504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック