2012年01月31日

ゲーセンHey、ケイブ最新作「怒首領蜂最大往生」のロケテストを2月3日から5日まで開催。

ケイブさんの業務用最新作となる縦スクロール弾幕シューティングゲーム「怒首領蜂最大往生」のロケテストが秋葉原のゲームセンター「Hey」さんで開催されるとのこと。

Heyさんの店頭には、このような告知も出ていましたよ。

ケイブ最新作「怒首領蜂最大往生」のロケテスト告知!





この怒首領蜂最大往生は、4Gamer.netさんによると、蜂シリーズの基本的なシステムは踏まえつつ、「ドレスシステム」などの新システムを搭載し、世界観が「クール」で「スタイリッシュ」なものとなっているようですね。

サウンドは、今まで多数のケイブシューティングの音楽を手掛けた、ベイシスケイブの並木学氏。
キャラクターデザインには、人気イラストレーターの凪良氏を起用とのこと。



ロケテストはHeyさんの2階で行なわれるようで、期間は2月3日から5日までの3日間となります。




これは楽しみですね〜!

公式サイトでは画面写真すらも公開されていない新作シューティングゲーム。
シューティングの好きな方、シューターさんは要チェックのイベントになりそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53373400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック