2012年01月31日

WAVEの水着フィギュア「BEACH QUEENS 巴マミ」が発売

WAVEさんの水着フィギュア「BEACH QUEENS」シリーズの新作である「巴マミ」が1月30日に発売されました。

BEACH QUEENS 巴マミ

パッケージ裏





WAVEさんの製品情報によると『超人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より、まどか達が通う中学校の3年生で面倒見の良いお姉さん的存在の「巴マミ」がBEACH QUEENSシリーズで製品化決定! 造型力で絶大な人気を誇る原型師・小川陽三氏が、女性らしい繊細なラインなど丁寧に造りこみ、フィギュア化いたしました。』とあり、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは先日から製品サンプルをショーケースに展示しておりましたね。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんのサンプル展示。

胸も凄いけど、身体のラインもなかなか素晴らしい。

マミさん、おっぱい大きいな〜。
今どきの中学生は、こんなに胸が大きいのかと、このサンプルを見て、何度思ったことか(笑)

スタイル抜群で、表情も可愛らしいですわ。
思わず、私もこの商品を手に取ってしまいましたわ。





さて、秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、アキバ☆ソフマップ1号店さん、アキバ☆ソフマップ2号店さん、ソフマップ本館さん、ボークス秋葉原ホビー天国さんで入荷を確認しました。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

アキバ☆ソフマップ1号店さん

アキバ☆ソフマップ2号店さん

ソフマップ本館さん






私は19時頃に秋葉原を巡回したのですが、コトブキヤ秋葉原館さんでは、この商品を見かけず、スタッフさんに確認したところ、完売してしまったようです。

また、ソフマップ本館さんでも売り場に出ていた「巴マミ」も少なくなっており、この商品と一緒に同日に発売となった「ドリームテック 姉ヶ崎寧々」と一緒に購入されている方も散見されました。



やはり人気があるな、マミさんは…。





その他、ラムタラアキバさんには、『カラダのラインがエロすぎです!!』なPOPが付いていたり…。

ですよね〜。





アキバ☆ソフマップ2号店さんでは、こんな展示も…。

ガッツ…(笑)

ちょっ…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53374237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック